銀座カラーで脱毛サロンデビューした口コミ

初めて脱毛サロンに通い始めたのは今から10年前になります。友達が通っていたのが銀座カラーでした。
その当時は脱毛サロンは勧誘がかなりあると噂されていました。契約するまで帰してくれない等言われていました。

 

友達の行っていた銀座カラーでは勧誘が無いと言う事を聞いて早速行く事にしました。確かに勧誘っぽい事は無く、一緒にこちらの部位は如何でしょうかと提案程度でした。お金が無いのでいいです、と断ると再度勧めてくる事はありませんでした。

 

銀座カラーでは膝下6回コースと両脇6回コースを契約しました。
始めは膝下のコースだけで、脱毛効果に満足して脇も追加しました。

 

脛の毛はかなり太く頑丈でかなりのコンプレックスでした。しかし、それがたったの2万円程度でその悩みから解放されました。6回通い終わるのに1年間はかかりました。

 

最初の3回位は全く効果を感じる事は出来ませんでした。確かに脱毛を施行した数日後に再度生えてきた毛を引っ張るとするりと抜け、このままこすれて毛が生えてこない様になるのだろうかとウキウキしました。

 

しかし、2週間程経つと以前と同じ様な毛が生えてきます。しっかりと太く目立つ毛でした。2カ月の待機を経た後にサロンに行くと、又するりと毛が抜ける状態になっていました。

 

そんな事を3回程繰り返すと次第と毛が細く薄くなってきました。
6回全てが完了する頃にはすっかりうぶ毛程度しか生えなくなりました。男性の足の様に太く濃い毛が生えていたのが嘘の様でした。

 

あれから10年が経ちます。あれ以降毛は全く気にする事がなくなりました。毛も全く生えてきません。
店員さんには最低8回は通った方が綺麗になると言われました。しかし、私は6回で十分な結果が出ました。

 

毎日風呂場で無駄毛の処理をしていたのはいつの日か、と言う位不要な時間になりました。今では剃刀は保有していません。脇の毛も生えていないので剃る必要がないのです。
急なお泊りでも毛を気にする事も無くなりましたし、スカートもショーパンも堂堂と履く事が出来ています。

 

脇に関しては6回では済みませんでした。今は通い放題のMUSEEに通っています。他の部位もちょこちょこ追加しながら通っています。

 

医療脱毛を好んでいる人にはサロンでは期間がかかり過ぎると言われますが、サロンの時間は少し癒しの時間だと思っていますので何回通っても良いと思っています。

 

丁寧に施行してくれるので有難く、貴重な時間だと思っています。